答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いやはや寒い寒い・・・吐く息が白いんだもんよ。昼間はあんなにあったかいのに。
朝晩の冷え込みで弱った体にインフルがやってきたらひとたまりもないな・・・今年はワクチン少ないんだって?打てないまま終わりそうな予感・・・。
西日本では流行り始めてるって言うから消毒が欠かせなくなるな。机から何から消毒しといたろ。

帰りが遅かったからゲームしてないや。最近ソシャゲもまともにログインしなくなってきちゃってなぁ・・・久々にブレフロの連続ログイン切れたわ・・・。まぁいいや。
コトシタが楽しいからそっち行っちゃうんだよね。おかげで電池の消耗が激しいわ文字が小さすぎて眼精疲労起こすわで大変。せめて家ではiPad使うべきか・・・。