答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

帰ってくるのが遅かったもんだからメシ食って風呂入ったらもう寝る時間っていうのがねー。普段からそんな感じだけど遅くなると胃袋にメシねじ込んでダッシュで風呂入って胃痛でヒィヒィ言いながら夕食後の薬飲んで布団に滑り込んでる・・・もうちょっとゆっくりしたひ。
寝る時間だけは確保しておかないと・・・ただでさえ仕事中に突然耐え難い眠気に襲われるというのに睡眠時間を削るなど自殺行為だわ・・・。今はエスカップでごまかしてるけどいい解決方法ないかしらねぇ。


さてゲーム。最近ずっとフォリウムに入り浸ってるからソシャゲやる暇がないんだわ。twitterとフォリウムを行ったり来たりしてたら電車もあっという間に目的地に着いてるしね。
連続ログイン切れっぱなしでやる気萎えてるから余計やらないよね・・・通算ログインならまだやれるのになぁ。
・・・あ、そういえば来週はポケモン?発売当日には届かないだろうな・・・予約してあればCDは当日に来るのにゲームは来ない不思議。まぁ手元に無事来てくれればそれで良いんだけどね。