答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

久々にサン宝石の通販でほっぺちゃん大人買いしたぞーっ。

相変わらず可愛い。でもそろそろ置き場所が厳しい・・・!何とかしないと・・・。
後ろの二つはこんなにでかいとは思わなかったよ・・・値段もそこまで高くなかったし・・・。並かちょっと大きいくらいかと思ってたわ。
猫耳ほっぺちゃんはもっと増えて良いと思うの・・・全力で可愛がるわ・・・。リボンやらハートやらちりばめられたほっぺちゃん可愛すぎる。


例によってゲームは全然してないけど帰るのが遅いからね、仕方ないね。月初めは忙しいからどうしようもないや。
お絵かきしたいんだよなぁ・・・土曜も仕事だし日曜は紅葉狩り行きたいし悩みどころ・・・。