答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

月初めはなかなか早く帰れないね。にしても冷える冷える・・・寒いからってハイネックフリースにネックウォーマー装備して上着のジッパーぎゅうぎゅうに閉めるもんだから首が絞まって苦しいんじゃ・・・けど閉めないと寒いんじゃ・・・。
今も何故か吐き気が付きまとってる程度には首絞め効果ハンパない。そら食欲も失せるわ。

明日は金曜日か。1週間があっという間すぎて怖いわ・・・ついこないだまで若干暑かったんじゃなかったっけって感じ。まだ気分は9月くらいだわよ・・・。
日が昇るのが遅いせいで朝が明るくならないから眠気倍増だよね〜。もっと寝たい。
今週は土曜も仕事だし頑張らねばならぬ・・・頑張れるかな・・・。