答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いんだかそうでもないんだか分かんなくなってきた。月相応の気温なんだろうか。
とりあえず真冬装備なら寒くない。暑くもないし丁度良い。けど自分が丁度良いと言うことは周りが同じ格好をすると暑がる可能性が高いということだ・・・!
相変わらずの脂肪の無さだけど冬は越せてるから今年も大丈夫でしょう。多分。

明日も仕事なんだよねー。やだわー。
日曜日しか休みがないもんだから買い物がつらい。行きたい場所が2件以上あってそれがめちゃくちゃ距離離れてると車でも行くのきついもんな。ガソリン食うし。
平穏無事に終わってくれればそれで良い・・・面倒事は嫌いだからな・・・。