答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は仕事帰りに単身ショッピングモールへ行って参りました。目当ては画像右の鞄。

実は昔買った事のある鞄の色違い。案外入るのよこれ。
なんで買い換えたかってぇとまぁ・・・将来この鞄は立体機動装置と勘違いされる可能性が非常に高いわけでな・・・。

使い方は4通り「進撃の巨人」立体機動装置がモチーフのウエストバッグ - コミックナタリー

もうちょっと装飾とか色とか変えてくれたら別に気にしなかったのに真ん中のエンボス加工部分以外まるっきり一緒とか無理だわ・・・。
両親が買ってくれた誕生日プレゼントだったからもっと長く使いたかったんだけどなぁ。俺が持ってる鞄の中ではそれなりに高いし。勿論捨てたりせず大事に保管しとくけど・・・便利だったんだよこいつ・・・。
誰かに何か言われたりするわけでもないんだけどさぁ、気持ち的に無理だったわ・・・別にこの漫画のファンってわけでもないからなんか申し訳ないし・・・。

こないだのUC一番くじでA賞当てたツケが回ってきたか。つらいな。
新しい鞄は前の鞄の半分にも満たない値段のウエストバッグだけどちゃんと愛用しますよ勿論。過去に使ってた経験もあるしね。


さて、明日は紅葉狩り。いい天気だと良いなぁ。