答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日に引き続き今日も単身。吉野山へぶらぶらしに行ってきました。
11時の時点で既に車がいっぱい。まだ停めるところはあったけど昔に比べて人が沢山来るようになったなぁ。
下千本駐車場から吉水神社までしか歩いてないから上千本と奥千本の様子は分からなかったけど下千本はあんまり紅葉らしい紅葉はなかったような。吉水神社が一番綺麗に見えたかなぁ。

それからお土産。桜のキーホルダー、ちまちまと新しいの出てるね。今回はこちら。

ステンドグラス風がすごく綺麗。どこかに付けたいけど無くしちゃうのも嫌だし大事にしまっておこう。

あともう一つ。

何年も前からずっと気になってた人形。なかなかじっくり見る機会がなくて買えずにいたんだけど今回ようやくお迎えできました。いやはや可愛い。てか何年前から商品棚に座ってたんだこの子。
この子を元に創作キャラ作ったりもしたいね。時間がある時にお絵描きしてみようかな。


やっぱり土曜日が仕事だと休みが足りないなぁ・・・もっと眠りたいし遊びたい。