答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いな!!思いっきり冬だわ!!
そろそろ朝の着替えがつらいぞ・・・暖房のタイマー入れようかな・・・。

特に何かあったわけでもないからネタがないな。初めて自販機で「アタリが出たらもう一本」を経験したくらいか。けどあれ当たったら早くボタン押さなきゃって焦るから後からこっちにしときゃ良かったなーとか出てくるね。
会社の自販機ももうちょっと美味しいやつ置いてくれたらいいのにな・・・飲めるジュースが少なすぎて選択肢が・・・。コーヒーが大半なんだもんなー。
昔はカルピスとかビックルとかあったのに全部無くなっちゃって悲しみ。お腹痛くなったら何飲めばいいんだよぅ。

まぁいつも水筒持ってるから自販機で飲み物買う回数はたかが知れてるんだけどね。乳酸菌系の飲み物以外にも野菜ジュースとか入れて欲しいなー、なんて。マイナーすぎるんかなぁ。