答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぽんぽんの痛みで瀕死。つらい。
寝たら分からんから寝る前に薬飲むのは惜しい気がする・・・でも眠りにつくまでこの痛みが付きまとうのかと思うと・・・ぐぇぇ。
そういや今まで月初めに来てたのにいつの間にか中旬頃に来るようになったな。周期変わったのか?


さてネタがない。あ、ウルトラサンムーンまであともうちょいだね。
手持ち何も決めてないや・・・どうしよ。孵化余りのポチエナザングースゾロアがいるけど・・・悩むな。旅パは現地で捕まえたい気もするし。
ポケセンで貰った色違いミミッキュは連れて行く予定。まず技積んどいてあげないと。