答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から生理痛で悶絶してたけど何とか一日乗り切りました。吐き気と冷や汗が伴うような痛みはあかんて。
まだイブが効くからマシだよねぇ。頭痛にはEXじゃないと効果ないけど生理痛は普通のイブでも効くわ・・・夕方くらいには効果切れてるけど・・・。
あと2日、生理痛と格闘しながら朝起きなきゃいかんのか。つらいのぅ。

ポケモンまであと2日?金曜日発売だっけ。てことはあと1日って言うべきなのか。
Amazonで予約してるから当日には来ないだろうけど土曜日の朝には来て欲しいなぁ、予約してるんだし。まぁ土曜日は出かける予定なんですけども。
今回もお着替えあるかなー、ピンクの可愛い服着せてやりたいんだよなー。丸々一緒だったらちょっと寂しいな・・・せめて追加衣装とか欲しいよね・・・。あと過去服復活して欲しい。