答えは誰も知らないまま

日々を綴る日記。ほぼ毎日どっかしら痛いのでそれの記録帳でもある。ゲームと創作の話もしたり。

今日は医大へ行ってきましたー。
皮膚科は相変わらず進展なし。また半年後。
甲状腺のほうは5センチまで肥大化してるんで取り除く事にしました。元々切る話するつもりで行ったけど病院としては5センチを超えたら切るように話をもっていく事が多いんだとか?
全身麻酔で1週間入院、その前にあれこれ検査されるらしい。造影CTは初めてだ・・・何がどうなるのか全然想像つかんがCTはCTでしょう。多分。
傷口は10センチくらいになるらしいけど切って取り出す形になるんかな。傷跡は別に気にしないから問題ない。
にしても1週間入院か・・・長いな・・・。同じ場所で入院経験済みの母上曰くメシが食えたもんじゃねぇって話だから痩せそうな予感。ふりかけで乗り切るか。
色々用意するものもありそうだしめんどくせぇ。とりあえず書類は忘れんうちに書けるとこ書いとくか・・・。


そんなことよりゼノブレ2!やっとシュルクちゃん達をアルストに連れ出せるようになったんですよ!!難易度カスタム様々だわ!!
挑戦の地でスクショ撮りまくる生活からもオサラバやで・・・一緒に秘境巡りしようなシュルクちゃん・・・。
多分まだ行ってない場所もあると思うんだよね・・・地図が埋まってる気がしないというか。ぼちぼち探していくけど放置してるクエストをシュルクちゃん達と一緒にこなしていくのも良い・・・夢が広がる・・・。
一緒に歩いてるだけでテンション上がるもんな、おいしいわこれ。ところでアドバンスドニューゲームを始めるタイミングを完全に逃してるんですがもういいですかね。